昼はオムレツのプレートいただきました。



晩御飯はサバの味噌煮定食いただきました。

昼はオムそばいただきました。



晩御飯はセブンイレブンで買ってきました。

昼はオムレツいただきました。













夜はタッチパネル押しながらいただきました。
食いすぎた。