昼はオムライスいただきました。

夜は珍しくBARに居てたので食べておりません。



昼はソーセージ+ほうれん草ハーフでカレーいただきました。



晩御飯はセブンイレブンで買ってきました。

昼はハンバーグプレートいただきました。



晩御飯は焼肉定食いただきました。