フィロンドールは後方から追い上げるも直線伸びず9着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

浦和の交流戦を使って福島ダート1700mに出走したフィロンドールですが,馬体重は3kg減の458kgでした。パシュファイヤー装着でパドックに登場して力強い歩様で周回してました。先入れの3番目で本馬場に入場しましたが,返し馬は少しテンションが高かったです。レースは今回もスタートが決まらず後方3番手からの競馬になりました。向正面から徐々にポジションを上げましたが,直線は伸び切れず9着でした。パドックの雰囲気からもう少し走れると思うのですが,3アウトになったので引退濃厚です。