ミシェットは向正面から反応悪く3着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

中1週で盛岡ダート1400mに出走したミシェットですが,馬体重は増減なしの468kgでした。パドック映像では少し腹回りが細く見えましたが,輸送もないので落ち着いた周回でした。山本聡Jが騎乗して返し馬は掛かり気味でしたが,レースは出遅れなくスタートしました。予想外に先行する馬が多く,馬群に包まれて向正面から反応が悪くてムチが入ってました。4コーナーからようやく加速して直線は大外から伸びましたが,前2頭を捕まえられず3着でした。Bクラスでも好走したので次走でJRA復帰を決めてもらいたいです。