リヴィングカラーは最後方から直線追い上げて6着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

中1週で函館ダート1700mに出走したリヴィングカラーですが,馬体重は2kg増の402kgでした。パドック映像では滞在調整でも馬体は増えず,相変わらず非力な印象でした。乗り替わった荻野琢Jが騎乗しても落ち着きがありましたが,レースは出遅れ気味のスタートでした。ダッシュも悪くて離れた最後方からの競馬になりましたが,4コーナーで馬群に追い付きました。直線は今までにない伸びを見せて6着でゴールしました。もう少しで掲示板でしたが,ようやく脚が使えるようになってきたので次走は更なる前進を期待してます。