グランスエーニョは先行策も伸び切れず4着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

名古屋Bクラスの2戦目だったグランスエーニョですが,馬体重は4kg増の482kgでした。パドック映像では少しテンションが高かったですが,近走と同じく2人曳きで返し馬はなかったです。レースは出遅れなくスタートしましたが,馬ナリで5番手で1コーナーを回りました。向正面では横一線になってかなり外を回らされましたが,3コーナーでの手応えは抜群に見えました。4コーナーまでにマクってくれると思ったのですが,伸びが一息でゴール前で再加速するも4着が精一杯でした。そろそろ限界も見えてきたので引退かもしれません。