キングレガリアは3番手からバテずに粘り込んで4着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

休み明け3戦目は園田の交流戦に出走したキングレガリアですが,馬体重は20kg増の534kgでした。昨年の好調だった時期の数字に戻って太目残りには見えなかったです。レースは1枠から出遅れなくスタートしましたが,下げずに3番手のインで1コーナーを回りました。向正面は外から被されましたが,3コーナーでも手応えは残ってました。4コーナーから外に出して直線もバテずに走って4着でした。惨敗続きでしたが,ようやく復調気配の走りでしたので馬体重も適性だったのでしょう。来週の川崎交流戦は補欠1番手みたいですが,繰り上がりで出走できるなら期待できそうです。