社台G募集馬の申込み | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

本日締切りだった社台Gの第1次募集ですが,昨年に続いて出資馬の産駒がいなかったので最終人気発表を待って応募しました。第1希望は昨年出資したヴァルキリーバースの半妹になるグロリアーナの23にしました。サンデーRの関東馬で4頭に絞ったのですが,満口を少し超えても出資実績で何とかゲットできると思ってます。種牡馬がドレフォンに替わってダート馬かもしれませんが,母系にトニービンとシアトルスルーが入っているので芝適性もあるはずです。第2希望は社台RHのランドオーバーシーの23にしました。第1希望が少ない関東馬の中から選びましたが,こちらは駆け込みで人気になって外れるかもしれません。地方オーナーズは最近は大井所属馬ばかりなので船橋入厩前提でゴールデンフィジーの23にしました。初仔は未登録なのでダート適性は未知数ですが,コパノリッキー産駒なので問題ないはずです。最終人気発表時点で満口超えですが,昨年も大丈夫だったので今年も何とか当選を期待してます。