ビダーヤは出遅れて挽回するも内から差されて2着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

昇級戦も前走と同じ京都芝1400mに出走したビダーヤですが,馬体重は2kg増の494kgでした。パドック映像では軽快な歩様で外を周回して調子は上がっているように見えました。坂井Jが騎乗しても落ち着きがありましたが,レースは出遅れ気味のスタートになりました。坂井Jが押して2番手まで上がって外から被されずに3コーナーを下りました。直線は外からの差しは凌いでましたが,内から差されて2着でゴールしました。スタートが決まれば1勝クラスは勝てそうなので次走に期待してます。