アーテルナイトは向正面から仕掛けるも反応悪く8着 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

前走に続いて園田ダート1400mに出走したアーテルナイトですが,馬体重は7kg増の485kgでした。パドック映像では勢いよく外を周回して調子は上がっているように見えました。下原Jが騎乗すると急にイレ込み始めて返し馬も危なそうな雰囲気でした。レースは出遅れなくスタートして舌を出しながら中団からの競馬になりました。向正面から仕掛けて3番手に上がりましたが,4コーナーでは反応なく8着でした。リフレッシュ放牧しても内容が悪くなっているのでそろそろ限界かもしれません。