社台グループ募集馬リスト所感 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

本日のノルマンディーのキャンセル募集は残念ながら外れでした。2歳馬の出資は一段落なので例年とおり当歳馬から社台グループからです。先月発表された募集馬リストではスマイルシャワーの産駒がいましたが,残念ながら中央オーナーズ募集でした。2年連続不受胎だったのでサンデーRにしてほしかったですね。キャロットで命名主になったリフタスフェルトの初仔もいましたが,こちらもどういうわけかG1でした。キャロットの母馬優先で出資できると思っていたので残念です。グリーンFで出資したオープンユアアイズの産駒が社台RH募集でした。初仔のワイドアウェイクが先日繁殖入りしたのでグリーンFにしてほしかったです。ロゴタイプ産駒の半兄が昨年のセリで4000万円超でしたが,レッドファルクスに替わってどのくらいになるのか楽しみにしてます。