アンデスクイーンの22に出資確定 | winged-wheelのブログ

winged-wheelのブログ

一口馬主クラブ出資馬の備忘録

先週申し込みして満口で抽選になっていたアンデスクイーンの22ですが,無事に当選してました。昨日通知が投函されてなかったので外れたと思っていたのですが,本日届いてました。母馬優先権がないので外れも想定してましたが,アンデスビエントに続いて出資できました。ともに牝馬なので母馬優先候補を増やせてよかったです。今日は社台RHのボンヌソワレとサンデーRのヴァルキリーバースが揃ってゲート試験に合格しました。5月までは外厩で再調整ですが,順調なら夏までにデビューできそうです。