小林麻央さんが大好きで、ずっと読んで応援していた麻央さんブログ「KOKORO」

 

ある事情があって今年の2月に最初から読み直していました。

 

今日で麻央さんが最後に書かれたブログを読み終えました。

6月22日が麻央さんの命日。

命日の10日前に読み終えました。

最後にご自身が書いたブログ記事はー

 

痩せてしまったけど、お奇麗なお顔の写真もアップされていて、

「オレンジの甘酸っぱさが勝る最高な美味しさ!」と、オレンジジュースを楽しまれているお言葉。

 

この2日後に天に召されてしまった...。

今でも信じられないような気持ちでいます。

 

命ってなんだか「はかなく」感じて、怖くなってしまいました。

 

私の数日前に書いたブログでー

『1日1つは「良かった~」「幸せ」って思えることを実行してみようと思いました。』

と書きました。

寝る前に「今日の良かったことの1番はなんだ?」と考えて、良かった事を思い浮かぶと幸せな気持ちになって眠れます。

 

こういうの大事だなぁ。

 

麻央さん天国で幸せに過ごされていますか?