へんてこな質問 | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

以前コラム記事に、イラストレーターの方が新刊漫画の発売記念会の時に、質問に答えるという企画について書いてありました。

そのなかにへんてこな質問があったと書かれていて笑ってしまいました。

その質問ー

 

「手触りがすきなものはなんですか?」

「人間以外で何か一日変身できるとしたら、何になりたいですか?」

 

確かにへんてこな質問ですね。ニコニコ

 

自分だったらどう答えるだろうか?

 

結構悩むぞ!!

 

「手触りがすきなもの」

冬場に潜り込む毛布のふかふかな所とか、赤ちゃんのすべすべのお肌とかかな。チュー

 

「人間以外で何か一日変身できるとしたら、何になりたいですか?」

 

ううううううーーーん、

人間以外になりたいものはないなぁ。無気力

 

1日だけで、絶対に人間に戻れるとしたら...

大金持ちで犬大好きなご主人様が飼っているかな。おいでゲラゲラ

しっぽフリフリ

とんでもない贅沢で極楽気分を味わえそうだから。笑

 

皆さんはどうですか?