私は毎朝4時から40分~50分ウオーキングをしています。走る人

冬の時期は真っ暗でしたが、最近は4時を少し過ぎると明るくなって朝日が見えます。

とっても気持ちが良いです。晴れ

ただ歩くだけでは味気が無いので、いつも音楽を聴きながらウオーキングしています。

 

今まで骨伝導のヘッドフォンを使用していたのですが、夫から「なんか音が漏れてるよアセアセあせる」と指摘があり気になっていたのです。

4時の早朝で、滅多に人とすれ違ったりすることは無いのですが、たまに犬の散歩やジョキングされている常連さんと会うこともあり、音漏れはまずいかな?って思っていました。滝汗

 

先日家電量販店に行く用事があり、「ヘッドフォンコーナー」を除いて見ると様々なヘッドフォンが置かれていて....ポーン

視聴できるヘッドフォンで聴いてみると「めちゃくちゃ良い音!!」でびっくりしました。ちゅー

 

ちょっとお高かったのですが、禁酒で節約できているので奮発して買っちゃいました。ニコニコ

(今段階の禁酒ではちょっと金額足りなかったけどおいでゲラゲラ

 

BOSE

QuietComfort Ultra Earbuds

 

すごく良い音質で、ノイズキャンセリング機能もあるし、反対に外音取り込み機能もあります。

(ウオーキング中は防犯の意味もあり、外部の音をキャッチできた方が安心)

 

歌詞もが凄くクリアに聞こえてー音譜音譜音譜

「この曲ってこんな歌詞だったんだ~ニコニコ」と今更ながらわかったりして。笑

 

ウオーキングが格段に楽しくなりました。ニコニコ

 

そういえば息子が大学時代にわざわざバイトしたお給料でヘッドフォンを買っていたんです。

たかがヘッドフォンにお給料つぎ込むんだ...驚きって不思議に思っていたのですが、毎日使う物だとその価値はあるなぁって思いました。

 

楽しい♪

 

出会えて良かった1品でした。