ずっと同じ髪型ロングヘアーからミディアムウルフにイメチェンした私。ちゅー

 

心ウキウキでヘアカットした私です。(夫が気が付いてくれなくてイジケタけれど...)

 ↓ その時の記事

短くして大丈夫かな?って思っていたけどナイスな感じ!ラブラブ

結構気に入っていたんです。音譜お母さん音譜

孫と遊ぶ時も邪魔にならないし。

 

でも日々シャンプーして..乾かす度に..良い感じに仕上がっていた動きを出していたカールが乱れ、前髪ものっぺりとしてきた。真顔はてなマーク

 

先日2番目の孫を抱いていた時のスナップショップ。

 ↓

 

ノーメイクでカジュアルな普段着の自身の写真を見てびっくり!ポーン

すごーーーーいBBAじゃん!ゲロー

 

分かり難いと思いますが、流れるように段がついて、カールされていたサイドが無茶苦茶やん!

後ろもなんか..ただはねている?感。

 

まずいぞ。煽り

どーにも自分では綺麗にセットできないんです。あせるあせる

 

今までのストレートロングだと、気に入らない日はゴムでまとめちゃうか、アップしたらそれでどうにでもなっていたのですが、今はゴムで縛ることができない長さなので...。

 

毎朝、自分の顔と髪型を鏡で見るとー

「♪チャラリー 鼻から牛乳~」です。絶望

※ 嘉門タツオ(旧名・嘉門達夫)の楽曲です。年代ばれますね。

 

特に寝起きの髪がひどい。魂

 

夫が「ハードロックのミュージシャンみたいだね」って。おいでゲラゲラ

その例えもどうかと思うんですが...。

 

どうしよう...。次回の美容院予約は1ヶ月以上先だ。

 

どうにかするしかないな。

今更だけど、YouTUBEで検索してウルフスタイルの髪型セットの練習するか。

 

滝汗滝汗