息子にGWは帰省する?と聞いたけど「たぶん仕事」との返信。

帰省しないと思っていたのに先日の土曜日の夜-

「今から帰る」と。ポーン

 

こういうの凄く多いですよ~。滝汗

別に「帰ってきて欲しくない」とは思いませんが、いつも急すぎて...。

 

帰宅するなら「布団を干しておこう」とか「好きなお酒の用意してあげよう」などの親心もあるんだし。泣き笑い

「もっと早く言ってよ~」えー

 

せっかくなので翌日帰宅する前に生後一か月の甥っ子に会わせようと娘宅に連れて行きました。

 

ぎこちない抱き方ですが、愛おしそうに見ていました。

こういうのってほっこりしますね。

子供大好きな息子なので、いつか結婚して我が子が抱けると良いです。

 

 

長男は大好きなおじさんに「ぼくの相手もしてよ~ほんわか」とお着替えを手伝ってもらっていました。立ち上がる

 

この日の夜に寮に戻って行きました。

もうちょっとゆっくりできればいいんですけどね。

まぁ、社会人になったので仕方ないかな。

 

GWも後半になりました。

皆さん楽しくお過ごしください。ぶちゅー