皆さんはどんな夢をよく見ますか?ふとん1ふとん3

私は毎日夢を見ます。昼頃になると内容を忘れる場合がありますが、わりと鮮明に覚えている夢が多いです。

正夢も多いです。不思議...真顔

 

最近は母と怒鳴りあう夢をよく見ます。悲しい

いつも言いたいことをグッと我慢している時が多いいから、夢で発散しているんでしょうか。滝汗

あれが本当に私なのかな?

 

どこかの記事で読んだのですが、ここ数年(5年間の集計だったような?)で、人が寝ているときに一番多く見ている夢はー

「トイレ」トイレ の夢だそうです。笑

 

なんとなくわかる気がしませんか?

トイレを我慢して寝ている時って、だいたいいつもトイレの夢ですよね~。

しかも汚くてゲロー入れないとか、人からまる見えポーンで入れなくて困るとか。

 

昔〜、凄く小さい時にお漏らしをしてしまい、母親が後始末しながら「ここはどこ⁈」ムキーと怒って私に聞いた時(母は私が「おふとん」と答えて謝ると思って)

なのに寝ぼけていた私は「おほしさまスターと答えて、さらに怒りを💢くらった思い出があります。

なんで「ほしスター」だったかは不明。ほんわか

 

でも子供の頃も夢でトイレが出て来て、「ここはまちがいなくトイレだよね!!」って自分で思ってやったらちがった絶望って記憶があります。

「あ~あ、やっちゃったぐすん」って。

 

つい最近は高層ビルの屋上に登らされて、柵がない屋上ですごく怖くて(私は高所恐怖症)「無理!!」って言いながら起きました。ガーン

高いところから落ちる夢も私の中では多く見る夢の一つです。

 

芸能人のイケメンが夢に出てくると、翌日何となくルンルン気分になって良いんですけど、怖い夢とか気持ち悪い夢を見ると半日くらいドヨヨ~ンとしますね。チーン

 

今日はいい夢が見れますように。音譜

というか、赤ちゃんの世話で、睡眠時間が細切れでずっと眠いです。ぼけー

良い夢をみながらぐっすり眠りたい。zzz