2021年初孫が誕生しばぁばになったのですがー

 ↓その時の記事

25日に2人目の孫が生まれました。クラッカークラッカークラッカー

1人目と同様で、娘は安静命令が出ていたんですが、長男がまだ2歳になったばかりで、手がかかる真っ最中。歩く

安静などできません。

 

なので、出来るだけ私がサポートの為、娘宅に通っていましたが、無事生まれてきました!!

しかもジャスト予定日にです。笑

 

この日は満月だったので、なんとなくジャスト予定日に産まれるのでは?と予想していたのです。ニコニコ

 

昨日の記事はアップ予約をしていた記事で、本当は今日、漢方養生の続きを載せたかったのですが、嬉しかったのでばーちゃんの報告記事にしました。

 

娘も、娘婿さんも、小学校の教師で、なんと都合よく春休み期間中に生まれてくれた!と喜んでいたのですがー

春休み期間って、来期の新クラス担任の準備で大忙しらしいのです。ネガティブ

 

そういえば娘も新学期前は忙しくってピリピリしていたなって思い出しました。滝汗

 

娘が赤ちゃんと退院したら、私は仕事と住み込み家政婦の二刀流で過ごすことになります。

身体に気をつけつつ頑張らなきゃです。筋肉