最近ちょこちょこ行っている大衆食堂。

 

前にも載せましたが、メニューが壁一面に貼ってあります。(凄い数!!)

 

単品もあるのですが「○○定食」がほとんどです。

しかもお客さんは、だいたい定食を注文しています。

なのでー

「定食の単品ってできるんですか?」とお聞きしたら「やってますよ!」と。ちゅー

ヤッター!!立ち上がる

 

アジフライを単品で頼んでみました。

奥は鶏のから揚げ。

これがすごーーーーーーーく美味しかったんです。

なんだろう?パン粉が違うって感じです。

唐揚げも下味がちゃんとしていて激ウマでした。

 

お野菜もたっぷり添えてくれるので嬉しいですね。

 

単品OKなら全部試してみたいくらいです。笑

 

オシャレなフレンチとかイタリアンも美味しいけど、日本食って素晴らしいなぁって思ってしまいました。

美味しいもの食べると幸せ。飛び出すハート

 

しかも食べた後の後片付けも無いので。ラブ