朝、早い時間に目が覚め、貸し切り温泉の状況をチェック。

早い時間ですが、絶景貸切温泉露風呂(薫)も展望寝湯(風)使用中でした。魂

特に(薫)からは日の出の時間は海からの朝日が見られるので人気なんですよね~。

 

細かくチェックしていたら、(風)の方が空きました!
出発!
(薫)より狭いですが、大きな浴槽にゆったり入れます。でもまだ6時前なので外は暗い。ネガティブ

一足早く私が出たら、なんと(薫)から使用中だった女性がちょうど出てきた!(女性一人で入っていました)

すぐに夫に伝えて連続で(薫)に入浴!!

ちょうど日の出当たりの時間です飛び出すハート

 

昨日は気が付かなかったのですが、窓の横にボタンがあって、押すと窓が自動で開閉できるんです!

 

こんな感じに風を感じながら海からの日の出が見えました。

贅沢~♪

足だけチラッとチュー

 

ちょっと雲がありましたが、海が奇麗でした。

私達が、(風)から⇒(薫)に移動した時に、(薫)から出てきた女性が(風)に入って行ったので、この女性もお風呂好きなんですね~。

 

観光前に朝食です。

今度は9Fで夫と並んで海を見ながらの食事。

 

朝食もドリンクは好きな種類を好きなだけ飲めます。

私はトマトジュース。夫はマンゴージュースとコーヒー2杯。

鯵の開きが美味しかった。焼き方も絶妙~♪

 

夫はモリモリご飯もおかわり。

         ↓富士山の頭がちょっとだけ見えました。

 

本当に海が奇麗で癒されますぅラブラブ

 

では観光に行ってきます!車

 

続く...