東京まで行ってディナーを楽しむ予定が延期されて、やっと昨日行ってこれました。

 片麻痺になって、さらにコロナ禍になったので、電車に乗って東京までわざわざディナーに行くことなんてなかったんですけれどね。


昨日はちょっとお洒落をして出かけました。

東京駅の直ぐ近くのビアレストランです。




お食事券での予約なので、飲み放題とコース料理。

まずはビールには素敵な演出がラブ




外人さんだったら喜びそうですよね。飛び出すハート

乾杯🍻

コース料理が続々と。

前菜とサラダ🥗


ポテトと魚のフライ。

カロリー高!のメニューですね滝汗


お肉は牛とチキン。

チキンの方が美味しかった。牛は焼きすぎ感が…ごめんなさい🙏


エビのシュリンプ。パクチー効いてます。爆笑


最後はガーリックライス。

私は食べ切れない笑い泣き

色々話しながら食べて飲んでお腹が一杯‼️


でもね…結局は家の近くの馴染みの店が良いねって夫と笑いました。笑い泣き


片麻痺の私でもこうやって東京までディナーにこれたのは凄く自信になったし、良かったって思えます。

幸せじゃ照れ