夫は柔道家で頑強に思えますが、実は子供の時小児喘息でひ弱だったそうです。義父が柔道をやっていたので、マイペースで出来る運動と勧めて道場に連れて行ったのがきっかけで、みるみる上達したそうです。分厚い柔道着が寒風摩擦の役割になったのか?無茶身体が強くなりました。


それでも疲れると時々ゼーゼーするので、吸引タイプの薬は常備していて、もしコロナに感染したら重症化のリスクが高いと覚悟していました。悲しい


木曜日夜2/2に感染がわかり、部屋を隔離。

高熱のため解熱剤服用。

水分補給とこまめな検温。

やり取りは全てLINE。

で…土曜日の夜2/4には陰性になりました。


早!

無茶元気です。滝汗

嬉しいんですけど、この要因はワクチン接種のおかげなのか?

コロナのタイプがそうなのか?

不思議です。笑い泣き

私の会社では濃厚接触者は5日間自宅待機なので、夫が陰性になっても出勤は水曜日から。あと3日間は部屋の掃除と読者で心を癒そう。ショボーン

なんかコロナに動揺してほぼ食べられない、寝られないので泣