夢でミステリーストーリー | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

私はほぼ毎日夢をみます。起きてしばらくすると内容を忘れてしまうこともあるのですが、だいたい覚えています。

昔は空を飛ぶ夢をよく見ました。危険が迫って逃げるために飛ぶのですが、うまく飛べる時と飛べない時があって、うまく飛べると夢なのに凄く気持ち良かった。チュー

 

最近、ミステリー仕立てのストーリーの夢を見て、最後に犯人が判明するのですが、それがちゃんとトリックを暴いていき、「えっ!この人が犯人だったの??」と驚くような本格的なミステリーで、目覚めた時に凄く不思議な気持ちになって・・。滝汗

このストーリーって昔どこかで見た番組?読んだ本?笑い泣き

どうしてこんなに見事なストーリーの夢を見るのか。謎なんです。

自分で構成を考えて仕立てた夢とも思えないし。

なんだろう?なんだろう?滝汗

 

今のところ3度くらいミステリーストーリーの夢をみているので、枕元にノートを置いておいて、今度この手の夢をみたら内容を細かく記録して残そうと思います。

 

何かがわかるかもニヤ