フィギュア団体に魅せられました | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

北京オリンピック。

フィギュア団体に魅せらました。💕

特に三浦・木原組のりくりゅうペアの演技に私のハートがワシズカミ状態です。😍

30cmの身長差(もっと離れているように見えるんですが)の木原龍一さんが三浦璃来さんを高々と持ち上げるリフト!や、両手で放り投げるスロージャンプ!

美しくてもう惚れ惚れです。キューン

そしてチャーミングな笑顔の璃来さんとハンサムな龍一さんのペアになるべきしてなった感じの演技!愛飛び出すハート

 

米国の人気コメンテーター、ニック・マクカーベル氏は「今季披露してきたスケーティングと、パフォーマンスが物語る強い気持ちを出してきたミウラ・リクとキハラ・リュウイチをもしも愛せないのなら、あなたには心がない」とペアの演技後にこうツイートしているそうです。笑ちゅー

 

団体は良いですねェ。

息子が柔道をやっていますが、柔道でも、個人戦も良いのですが団体戦は格別なんです!

皆で勝ち取った感が凄く良いんです!!

 

これからもずっと応援したいのりくりゅうペア!頑張ってください!立ち上がる