2022年仕事スタート | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

あっという間の年末年始休暇でした。

去年は家政婦生活が長く、12月は赤ちゃんの世話も加わり、ほぼ毎日睡眠時間が2~3時間だっとこともあり、年始はどっと疲れが出てシナシナ状態でした。チーン

1月2日は夫の親戚とオンライン飲み会。夫の兄弟はとっても仲が良いから、一人っ子の私はとっても羨ましくなります。

なので私の父方の従妹に連絡を取って春に会う約束をしました。照れ

息子と一緒に飲んでばかりいたので飲み疲れも重なり、今日は出社が辛かった。笑い泣き

でも本日は納品が6件しかなく超・超・超暇でして、年間の計画など考えて過ごしました。

お給料を頂く身としてなんとも申し訳ないような。

通常納品は前日に荷物を積み込んで、翌日運転してきて工場入り→荷下ろしとなるので、3日までお休みの運送会社は積込が終わっていないので4日に初荷下ろしが少ないのです。暇なのもある意味苦痛。滝汗

今年も誠意をもって運転者さんの窓口対応をしようと思います。愛