ちょっと大人気分♪ | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 衆議員選挙の投票が始まりましたね~。

今朝、出勤前に投票を済ませてきましたチョキ

オトナなんだな~。と改めて実感しております。



WING CAFE開店前の

WING CAFEブログです!ぐっもおにんっ晴れ


選挙の投票は出来るだけ参加してるんですが

毎回ちょっとオトナ気分を味わいます。


皆さん、選挙の投票は済んでますか?

まだの方はダァーッシュ!




昨夜の事なんですが、CAFEのスタッフ勢ぞろいで

フードの試作をしましたにひひ

これからの季節、あつあつなフードが食べたく

なりますからね~ビックリマーク


なので、まず試作第一弾!



WING CAFEのBLOG
女子は大好きラブラブ

ドリアです!

あつあつ、チーズもとろ~りのドリア。

美味しかったです!

皆で「美味しいぃぃ~音譜」と言いながら

アッ!と言う間に間食。



WING CAFEのBLOG
そしてチキンバーです!

これも美味しい!

おつまみにもサイコー!!


だからちっとも痩せれませんガーン


でも美味しい物を食べれる幸せは味わってます!


うふふ~、うふふ~ドキドキ

試作、バンザイ!

美味しい物、バンザイ!


MENUに加わったらぜひご賞味くださいね音譜