クラシカルな君もステキ! 再び | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 今日はとっても懐かしい人がCafeに来て

くれました!

かわいいお花を携えて音譜




WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店です。こんばんわ!お月様




久々にお会いできてパワー頂きました!

お花もありがとうございます!!



さて昨日は写真に縁が無かった一日でしたので

チラッ!としか書いてないH様のレアなおクルマを

本日ようやく大公開!



WING CAFEのBLOGWING CAFEのBLOG

1957y MGAのCoupeですよ!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/MGA


特にクーペは珍しく、こんなに良好な車輛は

初めて見ました!


ついつい興奮して激写ですよ!カメラ


このH様、クラシックカーのツーリングに参加され

奥様とカーライフを楽しんでらっしゃいます!


クルマが好きな人たちが集まって皆で走る。

それだけで楽しくってステキな思い出になりますよねビックリマーク


WINGAUTOでもアメ車やLOTUSの皆様が

目的地を設定し、そこを目指して一緒にツーリング。

現地では皆でご飯を食べてゲームして、遊んで~!

というクラブがあります!


WING CAFEはそんなクルマ好きな方達に

集まってクルマ談義をして頂く。

そんなスペースもご用意しておりますよ!!


そろそろ秋のツーリングの打ち合わせも必要じゃ

ないですか?


WAC事務局さん 、早くしないと寒い季節に

なりますよ~!!