小腹がすいたら何食べたい? | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 今、この時点で小腹ではなく

大腹を空かせております汗

秋に向かって胃袋も活性化してきてるんでしょうか。



WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店です! こんばんわ星



ここ最近、ようやくカイテンがちゃんと開店と変換される

ようになって嬉しいですにひひ


ぃやぁ~、もうすっかり夜ともなると涼しくなってきましたね!

秋の気配が着実に近づいて来てますビックリマーク


秋は

・食欲の秋

・読書の秋

・スポーツの秋

と色々な物にピッタリ合いますよ!的な表現をされますよね!

やはり過ごしやすい気候だからでしょう。


私はもっぱら食欲の秋ですけどね音譜


先日、Yピーに試作してもらった


WING CAFEのBLOG
あったかいスイートポテトなんて、秋が一番美味しいビックリマーク


小腹が空いたら「スイーツ」をチョイスする人は大勢いらっしゃる

事でしょう。

私もそうです!!


ただ、この世には甘い物が苦手!と仰る方も

いらっしゃいます。


そんな方にはコチラがお勧めラブラブ


WING CAFEのBLOG
トマトとブラックオリーブのPIZZA!


あぁ、美味しそう音譜

こんなにお腹が空いている時に見たら余計に

辛いですが、あまりにも美味しそうなので

アップしちゃいました。


これでしたらお一人でガッツリ!

お二人で仲良くシェア!もOKです!!


小腹が空いたらまずは腹ごしらえですねビックリマーク


あっ!秋と言えばもうひとつ。

せっかくのグッドコンディションなお天気が続く秋は

オープンカーもありですねアップ



WING CAFEのBLOG


WING CAFEのBLOG











オープンカーの秋!

うん、いいかも合格