入れ替えました! | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 冷たいお茶の飲みすぎでお腹が

微妙に痛いですあせる

暑いからと言って冷たい物の摂りすぎには

注意しましょうね!


WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店です!こんばんわお月様


お盆休み中も同じことをしました汗

ハーゲ○ダッ○を凄まじい勢いで食べたら

お腹が冷え冷えで…。


どうやら学習能力が不足しているようですしょぼん



今日はWING CAFEの車輛入れ替えの日!

CHEVROLET HHRとWRANGLER SAHARAを

入れ替えました!


まずは最初に550 SPYDERを出すんですが、

かなりの音でして、お隣の中華屋さんでランチをとって

いらっしゃった方が続々と出てこられたので

手押しで頑張りましたビックリマーク


これが意外に辛くてあせる

ラングラーを搬入してくれた本社営業のM谷くんなんて

「スコールにでも遭遇した?」くらいの大汗あせるあせるあせる



WING CAFEのBLOG
でもこの時は必需品のタオルを使用したばかりなので

スッキリしてます!


二人して一生懸命550 SPYDERを押したとき

私の脳裏には[横綱二人で押しても坂はキツイんだ!

エンジン切るんじゃなかった]とちょっぴり後悔の念が

浮かびました汗


そしてこの方もご来店くださいました!


WING CAFEのBLOG
体力作りの為、最近は自転車で登場されます!


NASCARレーサーの古賀琢磨選手 です!



WING CAFEのBLOG
あっ、手に持ってらっしゃるのはデッカイ携帯じゃない

ですよ!

この時、本社営業のN氏からTELがあったので

電話を替わったんです!


CHEVROLET CAMAROのパーツを

わざわざ届けて頂きました!

ありがとうございます音譜

先程、確かにN氏に渡しました!


日曜日はアメフェス でまたお会いしましょう!



そしてですね~、今日もYピーがミニパンケーキを

使って新作スイーツを試作してくれましたラブラブ


WING CAFEのBLOG
うふふ~ドキドキ うふふ~音譜

カワイイし美味しいビックリマーク


これも是非メニューへ加えたい!

Yピー、あなたはスゴイ!

殿方にしておくには勿体ないよ!





コーヒー。。いちご。。オレンジ。。ぶどう。。さくらんぼ。。バナナ


CHEVROLET CAMARO 予約受付中!

http://www.wingauto.co.jp/topics/2009/0626.html


NEW CAMARO&MASCLE CAR展示会

http://www.wingauto.co.jp/topics/2009/0808.html