アメリカンな1日を☆ | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 お盆休みも今日で終了の人が多いのでは?

明日からお仕事頑張ってくださいねビックリマーク


WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店です! こんばんわ星


お休みってなんで時間の進み方が

早い気がするんでしょうね~。

ホントにアッ!と言う間でした!




さて今日は以前にもご紹介した

アメリカンカーフェスタ2009 のお話をもう一回!


来週の8/23に大阪の舞洲で開催される

このイベントは今年で16回目アップ


ブースもお客様も「アメ車大好きラブラブ」っていうのが

良く分かるイベントです!


私も何度か行きました!

大阪の業者さん達と一緒になってアメ車をもっと

盛り上げていこうぜぃ!という雰囲気が大好きです!


で、WINGAUTOも当然クルマを持って参戦でっすにひひ


WING CAFEのBLOG
私も何年かぶりに行くんですよ!!

このクルマに乗って車

楽しみですアップ


WAN NETイメージキャラクターの曙さん にも

会えますよ!!


そしてこのアメフェスのチケットをPRESENT致します!


枚数に関しては追ってご報告いたします。

アメフェス行こうかな~!って思ってる方は

【チケットちょーだい!】って言って下さいね音譜

早い者勝ちです!




WACの皆さん もどうですか?

夏休みの思い出にアメフェスへ行きましょう!