ラッキー☆再び! | WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ

 Cafeまでの移動中、もう少しで到着!という

トコロで信号に引っかかり、片側3車線の左側で

信号待ちをしていたら、一番右のクルマから人が降りて

走って来ました。


「急いでるのかな~?」なんてノンキに見ていたら目

WINGAUTOのメカニック、Aちゃんでした!


WING CAFE閉店後の

WING CAFEブログ開店です! こんばんわ~満月


ぃやぁ~、まさかAちゃんだとは!

ビックリしましたあせる

しかもAちゃん、仲間と出かけたついでに

Cafeに来てくれる途中でした!

ありがとうね~音譜




今日のタイトル、ラッキー☆再びなんですが

ホントにラッキー☆なんです!


何が?かというと、


WING CAFEのBLOG
またまた頂いちゃいましたアップ


そうです!

鈴鹿サーキットの「入園+モートピアパスポート」が

1枚になったスペシャルチケットですにひひ


1枚でお一人様有効なので、今回も2枚1組を

「ブログみたよ! ちょーだい♪」と最初に言って

頂いた方にプレゼントラブラブ


夏の思い出作っちゃってください!



オマケ


今日、ヨーロピアンショールームのお隣で

カッティングやら何やらでいつもお世話に

なっておりますK様がご来店!


なぜか汗だくであせる


WING CAFEのBLOG

自転車でのご来店でした!

健康的です!

結構距離あるのに…。

HUMMERあるのに…。


健全な精神は健全な肉体に宿るんですねアップ