2024.4.27ライブ・レポ | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。

▶シングル Revive◀


▶アルバム 向こう側の世界◀


▶シングル GUITAR BRAID◀



  2024.4.27 ライブ・レポ

「MoVing!Vol.16」


アニソンやボカロなどをカバー。
マニアックな良い味を出していました。
ステージを降りると、他の演者さんをペンライトで応援。


第一印象、声量すげー!
北欧、ゲルマン風のロックを熱唱。
とても個性的なアーティスト。


十文字健次
当日の写真まだないから
とりあえずお気に入りの写真貼る。
本番セッティングでギターシールドがエフェクターに繋がってなくて、ギターの音が鳴らず少しパニクった🤣
アホ丸出し💦

ナニワのブルースマン。
後半はベース、ドラムをスペシャルゲストとして迎え、バンドでパフォーマンス。
なかなか見れないむらたよういちさんのパワフルなステージ。
こんなんもできるんや。すげー!


CloseCulture所属のアーティストが3人集まり、バンドでのパフォーマンス。
吉田さんはこのバンドではベース。
マルチプレイヤーで目が離せない。
CinemaGraffiti48TVディレクター。
関西軽音楽倶楽部オーケストラギタリスト。
雰囲気が違ってて面白い。


ハードコアなヘビメタバンド。
ステージが狭すぎたのか、客席に下りて暴れ歌うボーカルが、
・・・ちょっぴり怖かった😅


以上!

共演者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
またご一緒しましょう!

ヨロシクな❗