目標はインディーズからメジャーへ | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。


▶ホームページ◀





こんにちは!
十文字 健次です!

  インディーズデビュー5周年


ソロ・アーティストとして活動を再開して5年が経ちました。

未だに小さなライブハウスやライブバーが主なステージですが、ラジオ番組の定期イベントライブや定期野外フェスのレギュラーACTなど、ポジションはだいぶ夢に近づきました😁

アラフィフの陰キャオッサンが途方もない夢を叶える壮絶なミュージシャンドラマ。

これからは夢を叶えるために必要なピース、「※ファン」作り。
※ライブに足を運んでくれる人

僕が夢を叶えるための触媒になってみませんか?
僕のミュージシャンドラマを完成させる一員です。

ミュージシャンドラマの道筋
インディーズ→メジャー→デカいステージに立つ

5年経ちました。
そろそろ次のステップにいく必要があります。

力をください。

ヨロシクな❗