ファンはいないけど、業界人には人気です | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。



▶CinemaGraffiti48TVProject◀


▶十文字健次 シングル◀


▶アルバム 向こう側の世界◀

▶シングル GUITAR BRAID◀



先日、お世話になっている事務所の大物演歌歌手若松秀彦さんのディナーショーを見に行ったら、
「おどるポンポコリン」で有名なブルース歌手の近藤房之助さん(所属 / ビー
・イングス)がスペシャルゲストとしてステージに上がっていた。
テレビカメラも数台入っていた。

事務所(Close Culture)って、もしかして、かなり凄いところなのでは❓😱
そんなところにお世話になっているなんて・・・
しかもグイグイ引っ張られてる😅

番組降板した僕に重要なポジションを回していただいて、プロデューサー(社長)は僕に合う度に満面の笑みで毎回必ず握手をしてもらっている。

期待に答えたい。
それが僕の「夢」への近道でもある。

ディレクター(レコード会社社長)一押しの「十文字式ギターリフ」を武器に今後もやかまし系ロック、ネガティブロックを響かせていく。

十文字健次 / GUITAR BRAID