とある野外フェスでの1シーン | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。


▶十文字健次 ホームページ◀

▶シングル GUITAR BRAID◀

▶シングル Revive◀

▶アルバム 向こう側の世界◀

▶シングル GUITAR BRAID◀



こんにちは!
十文字 健次です!

今日、関西軽音楽倶楽部オーケストラが出演する野外フェスに突撃訪問した。
CloseCultureRECORDS、CinemaGraffiti48TVProjectで大変お世話になっている先輩アーティスト、バンド。

会場で出番待ちの彼らの前に姿を見せると、めっちゃおもろいリアクションだった🤣

美空さん「まさか来てくれるなんて思ってなかった!」
俺(そりゃ、言ってなかたもんな)
シーナさん「前ばっかり見てたから気づかなかった!」
俺「シーナさんの正面にいましたよ(笑)」
シーナさん「今度からすぐに見つけます!」
俺(俺ってやっぱり薄いんやな)
諸見里プロデューサーは、満面の笑みで相づちだけ。
プロデューサーに挨拶できたのはめっちゃ嬉しかった。
このやり取りだけで、来た甲斐があった。
彼らとの距離感が今後の俺の活動に多大な影響を及ぼすと確信している。

住之江公園横、護国神社さくら祭り
野外フェス特設ステージにて