現状 | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。


▶十文字健次ホームページ◀







十文字健次の現状
どこぞのアニメのタイトルみたいになってしまいました🤣

僕の所属事務所や現在の活動まで、赤裸々に綴っていきます。

所属 / Cinema Graffiti 48TV Project
(Close Culture RECORDS)

番組 / TV
サンテレビ
あっぱれ電波塔!かんおん桜咲ロック!
毎週火曜日25時放送
※2024年1月降板

番組 / ラジオ
FM宇宙通信ぷかぷか
イベントライブ
主軸ACTとしてレギュラー出演
とりあえず 5月・8月・11月

テレビ降板の理由
撮影・収録が平日のため、職場トップから平日の音楽・芸能活動の禁止を勧告されたため

ラジオのイベントライブの役回り
原因
テレビ降板になった僕に、プロデューサーが「絶対どこかでデカい起用をしたるから、ヘコむなよ!」とのありがたーいお言葉😭

FM宇宙通信ぷかぷかパーソナリティを務める関西軽音楽倶楽部オーケストラのメンバーから声をかけられる。
「ラジオのイベントライブの主軸ACTやってください!」
決定事項だった。



さてと、いろいろ頑張りま〜す!!

ヨロシクな❗