FM宇宙通信ぷかぷか「主軸act」 | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。







新たな展開

  FM宇宙通信ぷかぷか


僕の音楽活動に新たな展開がありました。

先日、先行して開催された
「FM宇宙通信ぷかぷか」イベントライブ
※Close Culture RECORDS主催ラジオ公開収録型イベントライブ

今年5月から3ヶ月に1回開催されることになりました。
そのイベントライブに「主軸act」としてレギュラー出演していくことになりました✨

Close Culture RECORDSに所属するメジャーバンドやアーティストと共演していきます。
僕が一応、幻的に所属しているCinema Graffiti 48TV Project(Close Culture)も絡んでいます。

今後の展開も注目です❗

ヨロシクな❗