漢には戦わなければならない時があるのです | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。

8/2(日)
「響け、オイラの不協和音❗」

こんにちは!十文字 健次です❗

「812Music」企画
『MV制作を勝ち取れ!』

昨日、各エントリー動画の公開がスタートしました❗

まだ始まったばかりですが、1日で再生回数1,000回を超える動画がチラホラ・・・

僕がエントリーした動画はまだ2桁です😅

さすがにトップライバーにはかないませんね😭

凄腕ミュージシャンたちは、既に自身のMVを持っていて、そのMVでエントリーしています。

クオリティの差ってやつにもかないません。

っていうか、MV制作権争奪戦にプロ仕様のMVでエントリーするなんて、卑劣じゃね❓

そもそもそういう人たちにこの企画必要無いんじゃねー❓

って思っちゃいました😅

まあ、YAIZOOにはプロのアーティストも沢山在籍しているので、仕方ないですよね😱
メジャーデビューしている人もいます。

僕はそんな「メジャー級アーティスト」たちに闘いを挑んだんです。

まぁ、エントリーして良かったです。

無駄なチャレンジでも、やる前から敗けを認めたくなかったので・・・

やって敗ける
これが本当の「敗北」です。
「敗者の美徳」です。

来月には結果が出ます。
その頃には3桁超えていたら良しとしましょう😅

負け戦とわかっていても、漢には戦わなければならない時があるのです。
己のプライドを賭けて、戦って敗ける。
これが勝負の世界です。
戦わずして敗けることは、そもそも勝負とは呼ばない。

僕の秘技『セルフ・再生』発動しようかな(笑)

あー、昨日自分で再生したんですが、再生回数に反映されてないんですよね😅

皆さん頼りです😅

Twitter「@Kenjijumonji」に「812Music」から公開の動画貼っています。

ヨロシクな❗