Music Video制作を勝ち取れ! | チャンネルKenji

チャンネルKenji

STADIO-Zからお送りする『歌』と『言葉』の番組
『お茶の間にロックを』をテーマに
十文字 健次がお送りします。
独自の音楽活動を展開してます。

8/1(土)
「響け、オイラの不協和音❗」

3度目(笑)

こんにちは!十文字 健次です!

お知らせです❗

僕が所属する芸能事務所『YAIZOO』・配信アプリ『LIVE812』の社内オーディション企画
『MV制作を勝ち取れ❗』
が、「812MUSIC」にてスタートしました❗
「812MUSIC」がYoutubeにアップする動画の再生回数で競われます❗
僕がエントリーした動画
↓↓↓
https://youtu.be/SiOXDIjSV7Q
やっぱりアメブロには対応していないので、
直接貼ることが出来ません😅
リンクをコピペで他の場所に移動してみるか
もしくは、Twitter「@Kenjijumonji」にも貼るので、そちらからご覧くださいね😅

僕がYoutubeにアップしている動画ではないので、812MUSICからアップされている動画でご覧ください。

ヨロシクな❗