トゥルーオフおつかれさまでした! | UNDER MY SKIN

UNDER MY SKIN

BabyPrincess(べびプリ・ベビプリ)とアマガミの感想・公式補足やSS(二次創作小説)を中心に、その他いろいろ(SHT多目)をつらつらと。

 日記の公式ページが復旧できなくなっても(泣)
 小説がなかなか続編出なくても(号泣)

 やっぱりトゥルー家族なんだな、と。
 ト長はほんとに仲いいよ・・・そんなに他のジャンル知ってる訳じゃないですが、そう思います。


 時間の都合で二次会には行けませんでしたが、こうして集まれるのがいいなあ、と。
 10月末~11月頭にはまたイベントあるみたいですし、ぜひともまた参加したいなと。



 しかし。
 あんまり面識ない人にまで「男子ごはんの人」で認識されている僕って(滝汗)

 いや最後のくじ引きでNORiさんと一緒に\男子ごはん!/やったけどさあ・・・。