先日、兵庫県のO様にコルベットC6を納車しました! | ウイングオートのスタッフブログ

ウイングオートのスタッフブログ

イベントの結果報告や日々の仕事や時には裏話などなど
その内容をおもしろおかしく紹介しちゃいます!

先日、兵庫県のO様にコルベットC6を納車しました!


O様は、コルベットのご購入の際に何台かのコルベットの中にて

迷っていたそうですが、兵庫県よりご来店して頂き、

当社のコルベットをご購入して頂きました。


O様が選ばれたコルベットは、アトミックオレンジ!

とてもインパクトのあるカラーです。


そして、いよいよO様の待つ兵庫県へ出発です。


当社のキャリアカーは、水色とオレンジのガルフカラー!

その上にオレンジのコルベットが載ると、ちょっとやり過ぎ感が

ありますね・・・・(笑)



ウイングオートのスタッフブログ



今回の陸運局は、兵庫県にある姫路陸運局です。



ウイングオートのスタッフブログ


無事に登録を済ませ、出発をしようとしたところ

キャリアカーのミラーに目を疑う光景を発見!!!


早速、キャリアカーを降り、こっそり写真を撮ってみました。


これ。



ウイングオートのスタッフブログ           ★この辺にオレンジのコルベット

                                      がいます。
 


ルマンブルーのコルベットです!

(何て偶然。(笑))



O様のお仕事の関係にて、その日は姫路に泊まり、

次の日の朝、早速O様のご自宅にコルベットを

納車してきました。


ピカピカになったコルベットをご覧頂き、

大変満足をして頂く事が出来ました。


写真は、ご家族全員拒否の為、コルベットのみ・・・・



ウイングオートのスタッフブログ


まぁ、喜んで頂けたのでOK!


オレンジのド派手なコルベットで目立ちまくって下さい。



O様、この度は、当社のコルベットC6をお選び頂きまして

誠に有難うございました。

兵庫県と愛知県という事で、距離はございますが、

何かございましたら、お気軽にお声を掛けて頂ければ幸いです。

今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。





                    担当 本間