今日は、京都 祇園であったディスコイベントに行ってきました。(=⌒▽⌒=)


久しぶりに、懐かしい音楽、リラックスでした。


女性率、高く、ほとんど女性客でした。

東京オリンピックのロゴ。


蛭子さんの考えたロゴ、


とってもよかったぞ~~


蛭子さんのにしたら???

お盆休みにラスベガスへ行ってきました。


7泊8日、定宿の「フラミンゴホテル」


関空発のユナイテッド、取れなくて、行きだけ羽田経由で。


帰りは、関空帰りです。


行きは、サンフラン発ベガス行が遅れ、1時間20分遅れでベガス着。


チェックインしたのが、午前0時・・・


ここから、トラブル続出!!


最初の部屋は、入ってみると、トイレから水が溢れてる・・・「何!これ!叫び


フロントに戻り、部屋チェンジ!


今度は、2枚のカードキーで部屋が、開かない・・・!?


またもや、フロントへ。


今度は、少し年配の方で、「申し訳ない」と26階165室、


スイートルームをいただきました!!


大きなリビング、カウンター、シャワールーム、ダイニングテーブル。


それに、別に寝室。寝室のバスを使ってたので、シャワールームは、


一回も使わず・・・・ショック!


ギンギンに冷える冷蔵庫も付いてたので、飲み物調達して、


この日は、就寝zzzzzz

出張より帰国。


まあ、いつもと変わらず・・・


タイバーツが高くて、ほんと困る・・・


もう、タイはいや・・・行きたくない・・・

Facebookみてたけど、みんな時間あるのね~


居酒屋での料理、京都の写真、等々。


うちは、日々時間におわれ、たまに、ここに書くのが精いっぱい。


写真もないし・・・


こんな記事でも、見てくれる人、ありがとね!