お盆休みにラスベガスへ行ってきました。
7泊8日、定宿の「フラミンゴホテル」
関空発のユナイテッド、取れなくて、行きだけ羽田経由で。
帰りは、関空帰りです。
行きは、サンフラン発ベガス行が遅れ、1時間20分遅れでベガス着。
チェックインしたのが、午前0時・・・
ここから、トラブル続出![]()
最初の部屋は、入ってみると、トイレから水が溢れてる・・・「何!これ!
」
フロントに戻り、部屋チェンジ!
今度は、2枚のカードキーで部屋が、開かない・・・![]()
またもや、フロントへ。
今度は、少し年配の方で、「申し訳ない」と26階165室、
スイートルームをいただきました![]()
大きなリビング、カウンター、シャワールーム、ダイニングテーブル。
それに、別に寝室。寝室のバスを使ってたので、シャワールームは、
一回も使わず・・・・![]()
ギンギンに冷える冷蔵庫も付いてたので、飲み物調達して、
この日は、就寝zzzzzz
Facebookみてたけど、みんな時間あるのね~
居酒屋での料理、京都の写真、等々。
うちは、日々時間におわれ、たまに、ここに書くのが精いっぱい。
写真もないし・・・
こんな記事でも、見てくれる人、ありがとね!
