ついにやってきたこの時!


今年も、ラスベガスへ行けるようになりました。


とはいえ、毎年のことなので、これという予定もなく。


今回は、レンタカーでウロウロしようかな~くらいのもん。


でも、滞在中は、ほんとリラックス!ニコニコ


もし、このブログ、読んでくれた人で、同時期に行く方があれば、


食事でもどうですか?

アメリカのオバマ大統領、広島に訪問していただけるみたいで。


個人としては、大変、いいことと思ってます。


それで、そのあと、安倍さんが、真珠湾に。なんて話が出ると、


安倍さん、否定してましたけど。


なんで、行かないの?


行ったらいいやん。


アリゾナ記念館にも、行けばいい。


ぼくは、行ってみたいところの一つに、アリゾナ記念館がある。


戦争経験者じゃないけど、一度は、行ってみたいと思ってるし、


手も合わしてきたいと思ってる。

普段から、テレビのCMは、よく見てるんだけど、


その中でも、「コーセー70周年」のCM、すごいね~~ビックリマーク


女優さんのいわゆる「綺麗どころ」を、


惜しげもなく使ってる。


合わせてギャラ、なんぼなん??


まあ、コーセーさん、儲かってからいいやろうけど・・・


CMは、とてもいい作品になってると思うので、


これからも期待してます。

今日は、とっても悲しい日になってしまった。


EW&F モーリスホワイトさんが、亡くなった。


本当に、あなたの歌声は、僕の心に、強く響いた。


パーキンソン病であることは知っていたが、


まさか、こんなに早くとは・・・・


たぶん、僕は死ぬまで、あなたの歌を聴き続けるだろう。


あなたの歌で、育ったようなものだから・・・



再びディスコイベントに行ってまいりました。


前回、大変リラックスいたしまして・・・


やっぱり、育った音楽は、いいな~なんて思いまして。


お客さんは、僕より少し下の年齢あたりで、メインは、


やっぱりユーロビートで盛り上がってたな。


マハラジャあたりのお客さんで、たまに行ってた感じ。


この日のDJの一人は、京都では、有名なDJだった。


でも、みんなが、話しかけてなかったから常連ではないよな。


とはいえ、シャラマーなんかもかかったし、まあ、満足。。


また、今月末も行く予定。