今日は、ラスベガス隠れたオススメのショーやアトラクションを。


まずは、「BODIES」 ラクソーホテル。


身体のいろいろな部分の展示ですが、入り口で、日本語の通訳機を


借りれば、英語の心配はなし!


100%内容がわかり、楽しめます。


次は、「V」 プラネットハリウッド。


少し英語がわかれば、もっと楽しめますが、わからなくても、バラエティーショー


なので、見てれば内容もわかり、楽しいです。


どちらも、ディスカウント店で、売ってますので、予約もいりませんよ。

毎年のラスベガス、ほとんどアメリカ系航空会社だったんですが、


ここ数年、ちょっと不信感もあって、今回は、エアーカナダ系のルージュで


行ってきました。バンクーバーで乗り継ぎ手続きもできるらしいので。。


でも、今回限りかな?


アメリカ入国に、時間かかりすぎ!カウンターは少ないし、ぼくで、乗り継ぎ


ギリギリ!機長は、15分待ちますと言っていました。


これで、バンクーバールートもしんどいな~~


関空、ユナイテッドも、これまた、追加料金のいらない席が出てこなかったり。


あとは、JALのロス線か?ロスも入国、混むからな~~


ロスからベガス便は、遅くまであるし、ロスに17時か18時に到着、


混まない入管で、すんなり乗り継ぎ、ベガス着23時ころくらいが、


ベストなんだけどな~

今年も、ラスベガスへ行ってまいりました。ビックリマーク


まず、去年と比べて、変化していたところ。


モンテカルロの隣のアリーナが出来ていた!


去年、あんなに来ていた中国人が、少なかった!ベラージオや


ミラージュの前に、うじゃうじゃいたのに・・・景気のせいか??


ダウンタウンのジェントルマンクラブ、「グリーターガルチ」が、


となりのカジノと共に、閉鎖していた!まあ、ここは、ひどい女の子しか


、おらんかったが・・・


ゴードンラムゼイ、ハンバーガーで儲かったのか、リンクの通りに、


フィシュ&チップスの店をオープン予定。


同じく、リンクの通りの、インアウトバーガー近日オープン!


ウィンホテルの噴水が、出来ていた!


旅行記は、後日、今日は、これにてごめん!叫び

みなさん、こんにちは。


アメブロは、たまに更新するんだけど、フェイスブックは、


いわゆる、ほったらかし状態です。


なんか、くだらないんです。


友達だけど、その人が、夕食に何食べたとか、


まったく興味ないです・・・


その投稿に、いいね!する気もないし・・・


なんで、いいね!しないといけないの???


もっと、その人が、どんな考えをしてるのか?


どう思ってるのか?そんなこと、書いてほしいです。


ただの報告されても・・・・


あ~くだらん。

もう10年以上、ラスベガスに通ってます。叫び


まあ、それだけ好きな旅行先になってます。


宿泊先なんですが、最近は、ほぼフラミンゴです。


ここがダメなら、モンテカルロ、滅多にないですが、


ここもダメなら、サーカスサーカスのメインタワー棟です。


これ、すべて外にすぐ出れるホテルです。


昔、MGMに泊まった際、部屋はエメラルドタワーで、飛行場が見え


綺麗だったのですが、とにかくストリップに出るまで遠い!!ショック!


2日目には、脚に痛みが・・・


今年は、セドナに行こうかな~なんて考えてます。


まあ、このツアーが、定員に達してないので、わかりませんが。


セドナは、パワースポットなんですが、


日本にもパワースポットと言われるところがありますが、


このセドナは、パワーが日本のところとは、比べものにならないくらい


強いらしい。むしろ、最強だと。


いまは、こんなところ・・・


でも、予定はびっしり詰めないようにと。