まーほんとに久しぶりで・・・

 

この夏にも、ベガスへ行っておりまして・・・

 

初めてラスベガスサインに行ったおりのこと。

 

またの機会に。

 

 

 

最近、ニュースで、日本のカジノのニュースを見るけど、

ラスベガス好きの、私、個人の意見を…

 

回数制限??なに?それ?

それに入場料??

バカじゃないの?議員さん。

 

たとえば、大阪。舞洲でしょ?

案外、大阪市内から距離あるよ。

交通費使わして、その上、入場料?

 

カジノって、ある程度の売り上げは、地元民が作ってるのよ!

たぶん、議員視察とかで、ラスベガスも行ってるとは思うけど、

どこ、見てきてんの?

郊外のステーションカジノや、レッドロックとか見てきたの?

入場料や回数制限かけて、客が集まらず、

カジノ企業が撤退したらどうすんの?

舞洲やで?周り、なにもないで!

その上、公明党が、入場料が安すぎるって?

ほんま、あほちゃう?

2000円の入場料でも、高いわ!

競馬場でもこんなにとらへんやろ!?

もうちょっと、考え!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何っていうことはないんですが、ブログ書きます!

 

なんか、群馬の噴火、シアトルの地震、フィリピンの噴火と、

 

自然の驚異というか、何かの前兆?と思わせるような感じで、

 

この先、なにもなければいいんですが・・・

 

それから、東京の大雪、私の家は、京都なんですが、京都も寒い割には、

 

あまり雪は、積もらないので、急に降ると、大混乱です。

 

SNS、フェイスブックですが、一応、あるんですが、更新は、

 

アメブロのみです。

 

ほんと、しんどい・・・

 

他人の食事に興味ないし・・・

 

いっぱい写真上げてる人いるけど、どうでも、いいことばかり・・・

 

写真、上げなくても、私は、プライベートは充実してるので。

 

愚痴ってますが、

 

3月、ラスベガスいきます。

 

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。

 

これは、すごい!ドローンってこういうのもありなのね・・・

 

 

毎日、忙しくしてますが、

夏7月後半、ラスベガス決定いたしました!

やったー!

今日は、これにて、ごめん!!

ニュースで話題のユナイテッド航空。

乗客が引きずり降ろされた件。

旅行が好きなので、今日はコメントを。

最近は、アメリカ旅行ばかりなので、また、関空からなので、

よく使うのですが、オーバーブッキングはなかったけど、

一回、欠航に出くわし、羽田発ロス行きのデルタに振り替え。

羽田に行けば、今度は、デルタが遅延・・・

1時間半・・・ロスからベガスにも乗り遅れ、

今度は、USエアーに振り替え。

欠航の理由が、機材繰りのため。

機材繰り??

大手航空会社なのに、機材ないの?

な~んとなく、ほかの路線のキャンセルで、その路線が、

利益の高い路線だったため、関空線から振り替えた感じが

したんだけどな~?

別の日、出張のときは、バンコク線に乗るため、関空に行くと

ユナイテッド、今度は、乗員繰りため、欠航になってた。

乗員もいないの?

乗員のスタンバイくらいないの?

なんとなく、イメージ悪いんだよね。