最近、ニュースで、日本のカジノのニュースを見るけど、
ラスベガス好きの、私、個人の意見を…
回数制限??なに?それ?
それに入場料??
バカじゃないの?議員さん。
たとえば、大阪。舞洲でしょ?
案外、大阪市内から距離あるよ。
交通費使わして、その上、入場料?
カジノって、ある程度の売り上げは、地元民が作ってるのよ!
たぶん、議員視察とかで、ラスベガスも行ってるとは思うけど、
どこ、見てきてんの?
郊外のステーションカジノや、レッドロックとか見てきたの?
入場料や回数制限かけて、客が集まらず、
カジノ企業が撤退したらどうすんの?
舞洲やで?周り、なにもないで!
その上、公明党が、入場料が安すぎるって?
ほんま、あほちゃう?
2000円の入場料でも、高いわ!
競馬場でもこんなにとらへんやろ!?
もうちょっと、考え!!!
何っていうことはないんですが、ブログ書きます!
なんか、群馬の噴火、シアトルの地震、フィリピンの噴火と、
自然の驚異というか、何かの前兆?と思わせるような感じで、
この先、なにもなければいいんですが・・・
それから、東京の大雪、私の家は、京都なんですが、京都も寒い割には、
あまり雪は、積もらないので、急に降ると、大混乱です。
SNS、フェイスブックですが、一応、あるんですが、更新は、
アメブロのみです。
ほんと、しんどい・・・
他人の食事に興味ないし・・・
いっぱい写真上げてる人いるけど、どうでも、いいことばかり・・・
写真、上げなくても、私は、プライベートは充実してるので。
愚痴ってますが、
3月、ラスベガスいきます。
というわけで、本年もよろしくお願いいたします。
これは、すごい!ドローンってこういうのもありなのね・・・
ニュースで話題のユナイテッド航空。
乗客が引きずり降ろされた件。
旅行が好きなので、今日はコメントを。
最近は、アメリカ旅行ばかりなので、また、関空からなので、
よく使うのですが、オーバーブッキングはなかったけど、
一回、欠航に出くわし、羽田発ロス行きのデルタに振り替え。
羽田に行けば、今度は、デルタが遅延・・・
1時間半・・・ロスからベガスにも乗り遅れ、
今度は、USエアーに振り替え。
欠航の理由が、機材繰りのため。
機材繰り??
大手航空会社なのに、機材ないの?
な~んとなく、ほかの路線のキャンセルで、その路線が、
利益の高い路線だったため、関空線から振り替えた感じが
したんだけどな~?
別の日、出張のときは、バンコク線に乗るため、関空に行くと
ユナイテッド、今度は、乗員繰りため、欠航になってた。
乗員もいないの?
乗員のスタンバイくらいないの?
なんとなく、イメージ悪いんだよね。