なんとか休みを作って、ラスベガスへ
行ってきます。今月終わりに。
春のラスベガスは、久しぶりです。
今回は、楽しみ満載になりました。
まず、アースウィンド&ファイヤーの
コンサートatベネチアン。ディスコ世代ならではのバンド、たまたま、日が合ったので。
ラッキーでした!
そして、草間さんのギャラリーへ。
それから、ベラージオのガーデンの
大阪城を見る。
というわけで、うきうきの毎日です。
新年、明けましておめでとうございます。
なんとか、新年は、休みましたが、
年々、慌ただしいお正月です。
ラスベガスのホテルについて、書きます。
朝、ホテルの部屋を出るとき、
部屋の掃除をしてる時に出るんですが、
ほかの部屋も見るんですが、アメリカ人の
部屋って、散らかってますよね!?
普通なんかな?
僕は、綺麗に使いたいから、片づけてるけど。
まあ、掃除の人も、人間なんで、
部屋も、掃除しやすいなのか、
うちの部屋には、割と、タオル、多めに
置いてくれたり、バスマットが、綺麗に
折ってあったりすることも、多い。
こういう気持ちが、うれしいんだよね。
京都在住なんですが、今、紅葉のシーズンで、
大変なことになっております。京都、訪問の際は、
みなさん、お気をつけください。
ちなみに、夜間拝観の高台寺、3時間待ち、嵐山、天龍寺、2時間半待ちと
言うような状態です。
ところで、ラスベガス、ここ数年、航空運賃が高くなってるような・・・
関西なんですが、西海岸へは、JALのロス便、ユナイテッドのサンフラン、
この2通りしかないわけで、来年、デルタのシアトル便できれば、
少しは、安くなるかな?
あくまでも個人的な意見として、みなさん、クランドキャニオンには、
行けれますが、僕は、セドナ、おすすめです!
セドナ、パワーを感じます、なんかねー地面が「ジーーーー」と
なってるような感じで、ぜひ、行ってくださいね。
というわけで、、また!
今日の写真は、定番の風景では、面白くないので、
朝食で作ったアートです(笑)



