ある方が、好きになったきっかけを書いてらっしゃたので、僕の場合を書きます。

最初は、ツアーでロスのおまけで、ベガスが

2泊ついてるようなツアーだったんです。

その時は、ホテルはサンレモ(現フーターズ)

てきとーにカジノして、ブラブラして帰りました。

その後、仕事を変わったときに、有給期間に

ロス10日間の旅行に出かけました。

もちろん、10日もいると予定はなく、現地で

どこかへと考えていて、ロスのJCBプラザへ

相談に行き、ベガスをチョイス、ホテルは、

MGMとはいえ、当時、MGMには、ツーリストクラスという部屋があり、一泊7000円ほど。

しかし、チェックイン時、予約されおらず、

フロントから、高層階でいい?とか言われ、

一泊7000円でエメラルドタワーの豪華な部屋へ。

ショーも見て(リビエラのスプラッシュ)いろいろわかると好きになるラスベガスでした。

なんか、大阪は、MGMで決まりのような

感じもしてきましたねー。

シーザースは、出てきてないし、あとは、サンズ

だけ。アメリカ系は。

あれっ、ウィンは、どこだっけ?

東京かな?

まあ、いいか、夏のラスベガスのプランでも

かんがえましょ!

 

 

この間、気になっていた、コスモポリタンのショー、オピウムを見てきました❗️😊 とっても良かったです🎵少しトークの部分もありますが、最近は、ブルーマンでさえ、トークがあるので、それを考えると、オピウムもおすすめです🎵機会があれば、是非❗️


ベラージオで公開されている、草間彌生展より。


3月終わりに行ってきました🎵
ベラージオのフロント前です。
ガーデンには、大阪城、MGMグループの大阪への強い思いの表れでしょうか❓😅