まだまだ、寒いですね。
明日は、京都も小雪がチラホラだそうです。![]()
今日は、ベガスにくる人のほとんどが目にする
ベラージオホテルの噴水ショーの曲、
マイベスト3を、発表しますね。![]()
まず、3位。
「スター スパングルド バナー(アメリカ国歌)」 ホイットニー ヒューストン
やっぱりアメリカ。これ、見ると、「あ~アメリカにいるんや・・・」と再確認する曲。
それに、去年、ホイットニーが亡くなり、彼女の歌う国歌は、
二度と聞けなくなりました。ほんとに残念・・・![]()
2位
「ラック ビー ア レディ」 フランク・シナトラ
やっぱり、ベガスといえば、シナトラ。それに、この歌声。すごい声量!
ベガスの歴史が・・・・
1位
「ウィンターゲームス」 デビッド・フォスター
この曲、冬季オリンピックのテーマ曲にもなってましたけど、
曲が好きなのもありますけど、とにかく、噴水を、バンバンと打ち上げてくれて
気分爽快
頭と最後にも、ドカ~ンと打ち上げてくれて、

