今年のお盆は、うちの店を含めて、全体に暇ですね~。![]()
やっぱり、みんな遊びにいって、買い物っていう感じは無いかな~
というわけで、こういう時は、リサーチってことで、
京都の河原町の夜の歓楽街を、ブラブラ・・・
祇園の飲み屋さんは、ほとんどお休みなので、
木屋町をブラブラ・・・
う~ん、なんかいつもと違う。。。
この時期、賑わう、肉体労働関係の人たちが、少ない・・・
今、建築関係は、忙しいので、出てないな・・・
旅行者なんかは、飲みには、あまり行かないし・・・
それに、この暑さ・・・出てこないわな~
ますます頭が、イタイ今日、この頃・・・![]()
